不妊治療の病院探しをしているものの・・・

こんにちは!昨日、主人に気持ちを話せたせいか今朝は心がなんだか晴れやかです。結果次第ではこれからもっと大変なことが待っているかもしれないですが、不安ではあるけど、乗り越えられると強い気持ちにもなれています。

検査を受けると決めたものの、どこの病院で検査をしようか考えています。いきなり検査というわけにもいかず、タイミングとかいろいろあるみたいなのです。

浜松市の不妊治療などで、ネットで検索してみたものの、浜松市だけでもたくさんあります。口コミとか見てみても、良さそうなところはあるものの、これだと1つに決められない・・・。

婦人科がいいのか、不妊専門がいいのか・・・。不妊治療に関するこんなサイトもありました⇒ http://www.xn--ihqx3zcrdq9ltrgv1au96b.com/

何かマニュアルで不妊改善したそうなんですが、まずは検査をしてもらわないといけませんからね。大きな病院がいいのか、クリニックみたいなところがいいのか・・・。

実際通うとなれば家から近いほうがいいのか・・・。もう何を基準に検査するところを選んだらいいのかわかりません。

少し前に、私の大好きな「元町珈琲 浜松上新屋の離れ」で友人を待ち合わせして相談したのですが、何軒か話を聞きに行ってみたら?と言われました。

実際に先生に会って、話してみるのが一番わかるそうです。確かにそうですよね、その先生にお任せすることになるのですから、どんな方なのかを知ってみないと。

現実的に考えれば、費用面とかも大切だし。友人のアドバイスに従って、主人と今度のお休みに、いくつか訪問してみます。良い病院が見つかるよう、応援してください!頑張ります!